梶友哉の閲覧用ブログ


3月16日

2015年03月16日 22:24

今日そして最近のコト

今日はiPad から初の投稿をしておりブルトゥースキーボードを用いて文字をうっています。手帳感覚で持ち運んでいます。本日は19日から始まる展示会の準備をしていました。最近は仕事に制作に忙しくしていましたが、少しばかり落ち着ける時期がやってきまして、やっとまた投稿ができました。一昨年からずっと続いているギター弾きも変わらずに続けていますがiPad miniのGarageBandに感動する毎日が僕にやってきています(GarageBandはオススメです)。絵を描く時間は減りましたが、日常の過ごし方のバリエーションが増え、自分の心境も以前に比べて少しは変わってきたように思います。今日は卒業間近の生徒達が顔を出しに来てくれた事が本当に嬉しかったですしそんな生徒達と知り合えたことに感謝したいと思える一日。生徒のみんなありがとう。これからもよろしくお願いします。

 

 

—————

戻る