梶友哉の閲覧用ブログ


12月30日

2015年12月30日 21:23

 

大掃除の日。晦日。

色々なものを捨てて新しい年に備える。今日はそんな日。特に目立った事はないけれど、なんだかんだで、何もない、けれど良い日だったように思います。この一年、大きな進展はなかったけれど、一歩一歩着実に前に進んでいるように感じています。自分自身に関しても”表現”に関しても。明確に目標を決めているのではなく、思い描くヴィジョン、景色が僕にはあるということに気がついた一年でした。”表現”。これは僕の一生をかけても完成することのないもの。だからこそ向かうことができているのかなと思ったりもします。どこか切なくもあり、けれど悲哀ではない不思議なもの。大切なひとからもらったたくさんの時間、思い出も、きっと片鱗に現れたりしているのかもしれません。

 

—————

戻る