梶友哉の閲覧用ブログ


08月16日

2015年08月16日 00:55

 

卒業してからずっと想ってることがある。僕にとってはもう遅いことなのかもしれない。好きに対して僕はどこまで自分を保てるのだろう。好きというだけでどれだけ感情を露にして相手を想えるのだろう。気が狂いそうなほどに好きと伝える事ができるのだろうか。きっといつもどこかで自身の限界をつくってしまってきたのかもしれない。人は ロボット ではないけれど、僕は人として上手く喜怒哀楽を表現できているのだろうか。僕は上手に人におもいを伝えられているのだろうか。当時から続くこの想いは、今そしてこれからの僕にとっても本当に大切なものです。

 

—————

戻る