梶友哉の閲覧用ブログ


5月1日

2015年05月01日 21:15

今日からゴールデンウィークに入りました。みなさんいかがお過ごしでしょう。私は昨日から軽度の風邪をひいていて、家でおとなしくしているところです。どうやら私は風邪をひくと制作のアイデアが思いつくようです。久しぶりになんか気になったものをまた描いてみました。

下にあるのは、私が本日気ままに描いた落書きのようなものです

 

 

 

最近ふと思ったんです

音楽って不思議ですよね

切ない気持ちや悲しい気持ち 楽しい気持ち等やその他様々な感情を

音楽が流れている間はその空間で感情をキープする事ができるんですから

 

 

そして 一人一人違う思いをそれぞれが秘めていたとしても

音で感情を共有しているのですから

凄いなと思います

 

—————

戻る